スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


心機一転

2009/05/20 (水)  カテゴリー/FX*日記

アメブロからこちらに引っ越してきました♪
タイトルも変わりましたが、よろしくお願いします♪コリラックマ

**アメブロのブログはこちら↓
 「成功する主婦の実践デイトレFX!」

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

この記事へのコメント

一番乗り~♪

お互いに「心機一転」頑張りましょうね!!
(ってゆーか、私は何度してるんだ???)

毎日コツコツです┗(`・∀・´●)ガーンバ

anko | URL | 2009/05/20 (水) 07:14 [編集]

二番乗り~♪

心機一転ですか~。
みんなでコツコツ頑張りましょうね♪

ステキな奥さん | URL | 2009/05/20 (水) 14:09 [編集]

ankoさん♪

一番乗りありがとうございます☆(^o^)
気分を変えて楽しい日記にすべく
ankoさんと同じFC2に引っ越してきました!
不束者ですがよろしくお願いします~m(_ _)m

---------------------------------------

ステキな主婦さん♪

本当は爆弾含み損ポジを決済してから
新しいブログにしたかったのですが、
もうなんだか耐え切れなくなって引っ越してしまいました(^_^;
コツコツやれればそのうちなんとかなる、、と信じます!

成功する主婦 | URL | 2009/05/20 (水) 20:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
