
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドル円スレッド

2009/05/25 (月)  カテゴリー/FX*日記

土曜日の運動会は暑すぎる位のいいお天気でしたさとと-太陽
私はお弁当作りだけですっかり体力を消耗してしまい、
今日一日寝ててもまだ疲れが取れませんさとと-汗
何しろ娘が「冷凍食品は絶対イヤ!」とのたまうので、
オール手作り(もしかしてそれが普通?)するために
前日も2時間の下ごしらえ、当日も朝5時半には起きて作っていたのに、
私がお弁当を持って学校に着いたのは10時。
娘の出る最初のプログラムにはなんとか間に合いましたが、
お弁当だけでこんなに時間かかるんじゃ役員なんて絶対無理!
だって役員さんは開会式より早く行くんですよ?
娘は役員もやって欲しがっていましたが、宣言しましたよ。

私 「もし役員になったらお弁当は全部冷凍食品だから!」

娘 「 ( ̄Д ̄)エー じゃあ役員やらなくていい。。」

やったー♪役員はあきらめてくれたのね。ムフフ。。
でもきっとやる事になると思うけど。(爆)

さて、ステキな奥さんからお問い合わせいただいた(?)
ワタクシ愛用の2ちゃんねるのURLのご紹介です♪

市況実況2@2ch掲示板

このページの中段あたりに、沢山のスレッドが
更新された順に並んでいるのですが、その中に
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part○○【$\】というのがありますので、
そこをクリックして見ています。ドル円スレッドは一番書き込みが
多いので、大体最初の方にきていると思います。
平日は1日で5スレッド(書き込み数5000)位は消化しているような?
ほとんどがエロ話と叫びやAAですが、
中にはキラリと光る情報もあるので、ついつい見てしまいます。(-_☆)キラーン
あと、自分がチャート見ている同じ時に、同じようにFXしている人が
こんなにいるんだというのが妙に嬉しかったりします。
あっ、書き込みに出てくるリンクはエロなのでクリックしない方がいいです。(爆)

私は今まで沢山FX本を買っていますが、

仲値
ロンドンFIX
オプション
ショートカバー


などFXするなら絶対知っておいた方がいい事は2ちゃんねるで知りました。
1月に私が巻き込まれた大暴落もオプションだったとは。
オプションカットの時間は決まっているので、
その前後はポジションを持たないようにすれば危険は回避できるわけです。
あの時最初から知っていればなぁ。(T^T) くぅぅ~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

この記事へのコメント

ふーむ

見ましたよ。
なにげにクリックしたらいきなりエロ!
ありがとうございます(爆)

子供もそばにいるのにやばいっす。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ステキな奥さん | URL | 2009/05/26 (火) 16:37 [編集]

ステキな奥さん♪

クリックしちゃったんですか~v-12
お子さん気付いてませんよね。。?…o(;-_-;)oドキドキ
私も前父親と見ていてクリックしてしまい、
ヤッバーな時がありました。。
父親は気付いたのか気付いてないのか、
何も言いませんでした。(かえってコワイ^_^;)

成功する主婦 | URL | 2009/05/27 (水) 01:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
