スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


負け続き。。(>_<)

2009/05/27 (水)  カテゴリー/FX*日記

昨日は運動会の振替で学校がお休みだったので、
親子で美容院に行き、さっぱりしてきましたはさみ
髪の毛はすっきりしましたが、ポジションは相変わらずで、
含み損に加えて毎日負けを積み重ね、全然楽しくないです。。
ブログのタイトル変えた効果まったくなしです涙
なんだか今やっても勝てない気がするのに、ついやってしまうんですよね。。
また本を2冊購入しました。
購入しているだけで読み終わっていない本も多数有り、
いったんチャート見るのはやめて、じっくり腰を据えて勉強した方がいいとは
頭ではわかっているのですが、どうしても巨大な含み損が気になって
チャートを見てしまい、そうするとついポジションを持ってしまい、
でも含み損があるからすぐに結果を出せないと焦って損切り、の繰り返しです。
脱!負の連鎖!(>_<) 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
