スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


せっかく97円台までいったのに!痛恨のミス(T_T)

2009/05/29 (金)  カテゴリー/FX*日記

今日はドル円をはじめクロス円は軒並み爆上げでしたね。。
私もね、途中までは

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 USA!USA!
 ⊂彡

てな感じで浮かれポンチだったんですけどね、
建値にどんどん近づいてきた時に、
パソコンフリーズ!!
なんで?なんでそのタイミングなの?ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
パソコンは2台あり、両方ともつけていますが、
1台は古いパソコンなので、CT動かしているだけで精一杯。
それでも慌てて外為オンラインにログインしてみました。
おおおお!もう少しで建値までいきそう!
でもなんだかちょっと勢い弱くなってきたかな?
あーMTで決済しちゃった方がいいかインジケーター確認したい!
MTは固まった方のパソコンにしか入ってない!
ぐぞーーパソコン動けーと強制終了している間に下がってしまいました。orz
上りもすごい勢いだったけど、下り最速すぎですよ。。
あと5pipsで建値だったのに!マイナス3万円台までいってたのに!
あっという間にまたマイナス40万円台です。。


.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


指値入れておいたのを解除して1つずつ切ろうとか考えたのが間違いでしたね。
なんとか大慌てで2つだけポジを切れましたが、
残り54万通貨、平均建値97.31ですよ。
明日にはなんとかなるかなぁぁぁ涙

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 (金) 12:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
