
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FX勝者への道

2009/06/03 (水)  カテゴリー/FX*日記

含み損100万前後でウロウロしたままですが、
含み損の金額ではなく、建値からいくら離れているかを基準に考えて、
97円台に戻ると信じて待つことにしました。コリラックマ

ところで、FXで勝っている人には共通点がありますね。
皆さん大損を経験しています。

FX勝者への道程は大体こんな感じでしょうか?

**********************************************

FXを始める

  ↓

割とすぐに利益が出る

  ↓

ストップロスを入れずに取引

  ↓

暴落・暴騰に巻き込まれて大損

  ↓

FXで一番大事な事は何かに気付く

  ↓

必死に勉強して模索する ←--------今ここ

  ↓

自分に合ったやり方を見つける

  ↓

コンスタントに勝てるようになる祝

********************************************

途中であきらめたら終わりです。
私は成功した主婦になるまで絶対にあきらめませんよーーー!ファイト

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

この記事へのコメント

私も今そこw

成功する主婦さんはもうそこまできたらあと一歩ですよ♪

是非成功して下さい。
そして成功した暁には配信して下さい。待ってますv。

ステキな奥さん | URL | 2009/06/03 (水) 10:13

ステキな奥さん♪

ステキな奥さんは私の一歩も三歩も先行ってますよ~!v-30
私も早く脱出したいです。(>_<)
成功した暁には配信?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
ん?でも配信ならいますぐにでも!
私と反対ポジ持つだけで爆益ですって( ̄ー ̄)ニヤリッ

成功する主婦 | URL | 2009/06/03 (水) 23:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/05 (金) 09:54

よかったですね

こんばんは、USD/JPY やってくれましたね。

厳しいことをたくさん書きましたが、ロスカットにならないどころか
大きくプラスになったでしょうから正直ほっとしました。

負け惜しみに聞こえるかと思いますが、
ほんとうに良かったですね。

でも、二度とあんな無茶はしないでくださいね。

これからは、資金は一度に全部を同じ口座に入れないで
5分割とか10分割して、必要な分だけ入れておくと良いと思います。

それなら持てるポジも限られますし、最悪ロスカットまで行っても
資金は十分に残せますから。

途中の資金追加するよりも、気持ちがリセットできますしね。


お、また高値更新ですね。
98.3を抜けるようなら、100も夢ではなさそうですね。

もしもまだポジを持っていらっしゃるなら、
利確ストップを入れるとか、半分利確するなどして
利益の積み上がりを楽しまれると良いかと思います。

ご迷惑でなければ、また訪問させてください。
成功「した」主婦さんになられること、期待していますよ。

通りすがりのおせっかい | URL | 2009/06/05 (金) 22:30

通りすがりのおせっかいさん♪

こんばんは。
爆益だと思って来てくださったんですね。
そうですよね、誰でもそう思いますよね。
97円どころか98円台までいっちゃうなんて、、、!
残念ながら私は本当にセンスないみたいです。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちょっとまだ立ち直っていないので、
落ち着いたら記事書きますね。
半分離確して利益を伸ばすとかいつかはやってみたいです。(T_T)

成功する主婦 | URL | 2009/06/06 (土) 00:11

よかったねー・・・あり?[影]ω ̄)ジーーー

予想以上にドルの買い戻しがありましたね。
よかったよ~(号泣)
ほっとしたよ~(喝采)


って・・・。
・・・ん?

まままままままま。
まさか!

えーーーーーーーーーー!!!!!

次の記事・・・
聞きたくない予感です(涙)

ステキな奥さん | URL | 2009/06/06 (土) 11:55

ステキな奥さん♪

いやはや予想以上っすよ!!
こんなにドル上げれるならもっと早く上げてよって感じです(▼へ▼メ)
しかしこの巨額含み損に耐えて最後で失敗パターン3回目です。。
なんで1ヶ月近く我慢したのに最後の最後で我慢できないんでしょうね、私。。
持ってれば80万超えの利益だったなんてorz
自分の相場センスのなさに脱帽、、じゃなくって脱力してます。。v-40

成功する主婦 | URL | 2009/06/07 (日) 01:46

ども。最近の調子はどうですか~?

2チャンでも俳諧しているのかなぁ。
調子よくなったらブログアップして下さいね。

ステキな奥さん | URL | 2009/06/13 (土) 18:46 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/30 (木) 22:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
