
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もうナンピンはしません(涙)

2009/05/22 (金)  カテゴリー/FX*日記

含み損が200万を超えてしまい、
すっかり人生終わった気分の成功していない主婦です。orz
成功する日は来るのでしょうか?(涙)
昨日も少しでも取り戻そうとユーロ円君に手を出し、
ルール違反のナンピンをしてマイナス10万円損切りしました。
前にもドル円につかまっていた時にユーロ円で15万損切りした記憶が
走馬灯のように駆け巡りました。
同じ過ちを何回繰り返せば気付くのでしょうね?

ナンピンはしてはいけなかった。 
損切りはもっと早い段階ですべきだった。 

学習能力がないバカ者すぎて自分が情けないです。。
株の含み損も270万円台のままで全然減らないし(むしろ増えてる)、
合わせたらOLさんが1年で稼ぐ給料分位ありますね?
このお金は資産が1000万ある人のような余裕資産ではなく、
有り金全部危険な投資に回してしまっている大事な生き金なのです。
結婚前からのコツコツ貯めていた貯金。
株の方には母からの大事なお金も入っています。
なんという親不孝者なのでしょう。。
これは絶対に取り戻さないとマズイのです。

しかし見事に負の連鎖に陥っていますね。
97円台回復する事ってあるのでしょうか?
昨日の含み損180万の時でも損切りしておけばまだ良かったのでしょうか。
どうすればいいのか全然わかりません。jumee☆Feel Depressed4
せっかくブログ引っ越して楽しくしようと思ったのに
暗い内容ばかりですみません大汗
明日は小学校の運動会。明るい顔で行かなきゃ!(涙)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

含み損180万円!(T_T)

2009/05/21 (木)  カテゴリー/FX*日記

今日もドル円君は爆裂下げ下げモードおちこみですね?
ワタクシの大事な97円台66万通貨のポジ達から
腐敗臭漂ってきてますですよ。
今マイナス180万前後でうろうろしてますが、
どこまでいってしまうのか生きた心地しません。うわーん
どの予想見ても下げモード継続っぽくて不安です。
祈るようになったら終わりと本には書いてありますが、
今更損切りもできないし、なんとかV字回復を祈るばかりです。おじぞうさん

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コツコツ負ける?

2009/05/20 (水)  カテゴリー/FX*日記

ブログは新しくなりましたが、
あの強烈な含み損ポジは相変わらずホールド中。涙
昨日は少し上がったので、もしかして97円台にいくかも、
と期待してしまいましたが、今日はまたもや95円台に逆戻り。。orz
昨日マイナス50万までいった時に損切りした方が良かったみたいです。
大量にポジ持っているので、ちょっと下がっただけでドンドコ含み損増えて
またもやマイナス100万円台です。早くなんとかなってーーー!号泣
昨日ちょっと含み損が減ったのでトレードしてみましたが、
コツコツ負けました。。コツコツ勝つ予定だったのにぃぃぃぃ
相場からブログ引越し祝いはないの?あるわけないわね(爆)
いろいろな物を見てトレードしてるからいけない気がします。
何かに絞ってやった方がいいかも。

そんなすさんだ心の中、我が家のサボテン君が
きれいなお花を咲かせてくれました♪

sabo1_20090520211610.jpg

お花を買ってもすぐに枯らしてしまうし、
家の中に植物を置くと虫が増えるので躊躇していましたが、
サボテンなら手入れ楽ちんそうだし、と買ったのが2年前。
とってもきれいなオレンジのお花。
でも横からみるとちょっと面白い感じ?

サボテン2

こんなに小さなサボテンでも健気にお花を咲かせてくれているというのに
ドル円ときたら 私ときたら何してるんでしょう。
まじめに頑張ります!ファイト

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

心機一転

2009/05/20 (水)  カテゴリー/FX*日記

アメブロからこちらに引っ越してきました♪
タイトルも変わりましたが、よろしくお願いします♪コリラックマ

**アメブロのブログはこちら↓
 「成功する主婦の実践デイトレFX!」

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

